Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

妹からクッキーŧ‹"(ꇐчꇐ)ŧ‹"ŧ‹!!美味しかった♬.*゚最近、中から外からはちみつ🐝🍯とってます‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

おはようございます:.゚✾☂・゚・

 

今日は履歴書の写真撮りいってこよ〜♬.*゚

だるいけど(笑)

 

妹からのお土産♡♡

クッキー好きだから嬉しいし美味しかったッ(✿´ ꒳ ` )

 

以前載せた桜のお香🌸*・

とはちみつ🐝🍯の香りのハンドクリーム(*´˘`*)

 

 

はちみつ🐝🍯大好きですね♡♡

 

これも大事に使ってるぅ🩷

中から外からはちみつ🐝🍯(笑) 

 

🎀🎀🎀⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🎀🎀🎀

この前彼に会った時「私、シャワー浴びるからァ〜お弁当箱をあなたに洗ってもらってぇ〜😊」と彼にお願いしてシャワー浴びたら🚿

「洗っておきましたよ☝」と洗っててくれたから「ありがとう‪(*´﹀`*)‬」ってね、、

 

そんなやり取りも嬉しいのです(笑)

単純だけど💋💕

 

そんなあたしって可愛いなぁ‪𐤔𐤔‬‪𐤔⬅

あぁ布団から出たくない💦