Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

そろそろナイトリップぬってツヤツヤにならなくちゃ(* 'ᵕ' )☆彼の足は何故かトゥルトゥル♡♡

もはや眠たいぞw

 

頂き物♡♡

クッキー嬉しいよッッ😆*.+゚

いつもありがとう(✽︎´ཫ`✽︎)

 

今日ハニィちゃんの月命日だったから明日明けでお花🌷´-とお菓子買っていこう♬.*゚

遅くなってごめんね😖

喧嘩したら困るからメリーちゃんの分も‪(*´﹀`*)‬

 

待っててねぇ😉

 

最近ナイトリップサボってるかは皮むけやすいw

明日から塗って寝よう(✿´ ꒳ ` )

キス💋💕する時カッサカサだったら嫌だものね😫

 

 

はぁー長い♡♡

 

 

さ、皆さんの彼や旦那さんはボディクリームぬってますか?

 

この前彼家でクリームぬりぬりして彼がシャワー浴び終わってきたから「ぬってるかい?」って聞いたら大丈夫☝天然のボディクリームみたいなもんぬってるから( ˘ᵕ˘ )って言ってきて笑っちゃったんだけど本当にトゥルトゥル✨

彼の足を私の足で撫でたんだけど、、

多分なにもぬってないんだけどトゥルトゥルだったな〜

 

なんであんなにトゥルトゥルなんだろ♡♡

それさえ可愛いw( ˘ ³˘)

 

来月フェス行ってくるからお休み希望だしたよ〜🥖🥐🥨🥯

楽しみだなッッ👄

 

したら仮眠入りまっす!!

お休みなさい(-_-)zzz