Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

隣町にある週末しかやっていないお蕎麦屋さん🥢*.+゚面接終わったら行ってこよっかな😁

おはようございますᐕ)ノ

今日も雨よ*☂︎*̣̩⋆

 

何だかんだ明明後日面接だぁぁ♡♡

面接終わったら隣町のお蕎麦屋さん行ってこよっかなァ🥢

 

天ざる😆

これ食べたいッッ

けど天ぷらこんな食べれないかなぁ(笑)(笑)

金土日しかやってないお店( ꇐ₃ꇐ )

 

絶対絶対食べたいよ?

食いしん坊だからね‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

 

これでも良き(´>∀<`)ゝ

 

さ、だるいけど今日も頑張りましょ💪

このお蕎麦の為に♥♥⬅