Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

先月、映画後に行った昭和レトロすぎるご飯屋さん🥢ヒレカツが美味し過ぎました😭ってな事で明日また行ってきます♡♡ あぁー彼にいっぱい可愛がってもらおうと思ったのに😂😞💭🚺

おはようございますᐕ)ノ🔆

今日はおやすみ♬.*゚

 

美容室もお昼からだからゆっくりまったり𓂃𓂂𓏸

行く前にガソリン満タンにして行こᕷ·͜· ︎︎

 

先月TOKYO MER見て楽しんだあと😆

ずっとずっと気になっていた場所へご飯を食

べに行ったよ⸜ 🍚🍴⸝

 

美味しかったヒレカツ定食😋

 

ヨーグルトはサービスで✌️

 

 

 

 

外観は入りずらいw

ん?

入っていいのかな?ってお店だけど入ってみたら80代の男性が居て、1人でやっているお店🥢

ずっと昔からあるみたいで私がまだ結婚していた当時別のご飯屋さんでここ、美味しいよ(*´ч`*)って教えてくれたんだけど中々行く機会がなく💦

先月やっと´Д`)ヤット‥ってな感じで行けましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

もっと早く来ておけば良かったと思えるお店🥢

 

いやぁ、美味しかった😍

ってな事で?

明日仕事帰り行ってきまぁす👋✨

え、楽しみ♡♡

 

明日頑張れるッッ♬.*゚

 

で、ピッタリにレーゲルきた😭

彼と会う日4日目じぁぁん💦

 

いっぱい可愛がってもらおうと思ったのに‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬🩵🩷