Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

セカスト購入品🛍*.+゚INGNI〜のお洋服👠💕に雑誌の付録5点*\(*´∀`*)/**ワンダホォォォォイ!!1000円以下って嬉しすぎる😍😍

おはようございますᐕ)ノ

 

セカスト久しぶりに行ってきた♥🛍

INGNI- ̗̀𖤐

ぶりぶりすぎる🎀けど気にしないw

 

 

で、雑誌の付録👠💕

 

 

JILLSTUARTのカードミラーとジュエルブラシ*.+゚

ミラーはキラキラしてるよッッ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡.*゚

これは妹にもw

 

サボンのバニティポーチ‪‪‪𓂃 𓈒𓏸

 

上はリボン𓏸𓈒🎀𓈒𓏸

 

メゾンドフルールの収納ボックス✻*ꕤꕤ୭*

中に小さいのを収納できるタイプ✌️

 

この雑誌の付録は全て80円でしたッッ⋆⸜♡⸝‍⋆

お洋服1枚に付録5つ買って1000円いかない位だったよ😁

姪っ子にもポーチを(笑)

安くてごめんねぇ😍💦と渡した( *´︶`*)

 

妹、ブラシにもちゃんとJILLってかいてんじゃん!!

ミラーも薄くてバッグに入れるのもかさばらなくて良いね〜😆と🩷🩷

80円て最高じゃん(笑)

 

早くに目覚めたから眠たい、、

でも腹減ったぁぁから何か食べてきます🥢

 

んじゃあねぇ ♡*1

*1: \( ˙꒳​˙ )/