Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

可愛すぎる彼🩵🩷男性の皆さんはどんな感じですか??·͜· ♡

今日はよく寝たぁ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1日お家に居たからゆっくりできた‪𓂃 𓈒𓏸

 

あれから彼、私が「デリケートなんです私( `^´* )フンッ」て送ったら「デリケートだったんだね🤭気を付けますね😜」って返信きたので許してあげます⬅ꕀ♡︎

きっと全くデリケートには見えないんだな私w

 

 

あぁぁ〜早くキス💋💕したい🩷🩵🩵

 

男の人って1人でちょいちょい出してるのかと思ってたけどそうじゃない人もいるのねぇ♥♥( *´艸`)ww

 

彼、私に会う前夢精➿したみたいで😍

あまり自分でしないって言うのは聞いていたけど、、

可愛すぎます"(∩>ω<∩)"🩷🔞

 

「起きたらさーもう、最悪だったよ💦」って😥

下着がねぇ💦

朝から大変よねアッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュ

結構な量だもんね(笑)(笑)

 

明日は1週間ぶりの日勤✌️

でパパ家泊まりに行きます🏠*.+゚

 

したらねぇ(>∀<)☆キャピッ