Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

来週の明けは父の日のお食事や初の人のご飯や彼と会ったりでなかなかハードだけど頑張れちゃうぅぅぅぅ🩷🩵🫦🫦🫦

おはようございますᐕ)ノ

 

パパ、あたしの好きなメロン🍈持たせてくれたꕀ♡︎

ティッシュもお水1箱も(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

ありがたーい♬.*゚

 

まだ時間が合わなくて父の日行けてなかったら来週夜勤明けの夜鰻食べ行ってくるぅ😆

今年はお洋服もあげてみるw

 

いつも感謝感謝だからねッッ!!

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

でね♥♥♥

 

5日の明けで彼に会うことにしたぁぁ(✽︎´ཫ`✽︎)

5日、夜飯食べいく予定入れていたからその後彼家行ってくる🩵🩷

 

 

昨日送ったLINE😍😍

100回くらいする?って送ったら「やりすぎだから(´>∀<`)」ときた(笑)(笑)

 

いつもやりすぎる🫦

 

とりあえず会えるまで頑張る!!

いや、頑張れる👫💋💋イエーイ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////