Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

プチプラ最高\( ˙▿˙ )/デニムのレギンス😍😍ピッタリサイズが中々ない方にも良き😁*.+゚

おはようございますᐕ)ノ

 お休みなのに早く目覚めたw 

昼寝してやるw昼寝できるって幸せ〜

 

職場の仲良しさんに♡

半額になってて可愛かったから😍

 

しまむらで夜につける下着\( ˙▿˙ )/

夜は締め付けられたくないからこゆの楽だよねッッ😆

 

サンキで以前から売ってて何となくこの前買ってみた·͜· ︎︎·͜· ︎︎- ̗̀𖤐

デニムのレギンス👠

これ、安いのにめちゃくちゃ良き👍

 

ピッタリしたスキニーパンツが好きなんだけど「これ♡」と思って試着してもちょっと緩かったりで、、

妥協して買いたくないから新しいパンツをずっと買ってなかったんだけど(笑)

これ、レギンスだからもちろんピッタリ(^-^)!!

 

早くに買えばよかった😁*.+゚

 

 

プチプラ最高だぜッッ\( ˙▿˙ )/

 

あーご飯食べたら眠たくなってきたw