Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼に股がってのハグとキスが大好き(✽´ཫ`✽)🩵🩵🩷

ダメだと思っててもやめられない(´✖‿✖)💦

仕事終わったらキッチンカーフェス行こうと思ってたけど眠たくなってきたw

 

昨日の朝起きて準備終わってソファーに座ってる彼に跨ってハグしてキスぅぅぅぅッッ*.+゚(✽︎´ཫ`✽︎)♡

 

これ、結構する🩷🩵👄

もう行く時間なのに「あと少しだけ♡」ってお願いしてw

 

玄関出る時もこれから一緒に車乗るって言うのに背伸びしてキス💏💋⬅しつこい(笑)

 

更に赤信号の時にもw

で、着いてバイバイする時ももちろん😍

 

あぁーしたいしたいッッ\( ˙▿˙ )/

 

さ、これから帰るよ~🚗³₃