Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

当たり前だった景色が愛おしく感じます😢皆、本当にありがとうございました😌*.+゚

こんにちはᐕ)ノ

 

今日通勤する時も「あー、もう朝この道を走る事も無いんだなぁ、、」

 

「この道を歩くことも無いんだなぁ」

「ここでお昼ご飯食べるのも最後か、、」

今までは当たり前だった色んな景色がとても大切に思えてきて、、

 

切なw

 

朝、看護部長にもお菓子持って挨拶に行って\( ˙▿˙ )/

若い頃からお世話になった方だったから😢

 

うるうるしちゃって、、

部長も目頭おさえてた💦

 

明けで帰る後輩も目がうるうるしてて泣いてしまって私も泣きw

近くにいたスタッフももらい泣きでめちゃくちゃ(笑)

 

可愛い後輩です😌*.+゚

「適度に頑張ってねヨシヨシ(´・ω・)ノ゙」って頭撫でて、、

 

色んな思い出がつまった場所で、ここに来るのが当たり前で、、

楽しくて優しいスタッフに囲まれて辛いことももちろんあったけど本当良い職場でした*.+゚

明日からはもうこの当たり前がなくなって自分で決めたことだけど凄く寂しくて寂しくなる😭

9月からは新しい職場へ行くんだけど不安でいっぱい(´・_・`)

 

でも自分で決めた道だから頑張る♬.*゚

 

まだ泣くかもしれないけど(笑)

あと半日楽しくお仕事して退職します*.+゚

みんな、本当にありがとう😊