Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

みんなたくさんたくさんありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

仕事終わって今日お休みだったスタッフと待ち合わせ\( ˙▿˙ )/

 あたしが頼んでたクッキー♡

買ってきてくれたから😍😍

 

嬉しい♥️♥️

クッキーの代金払おうと思ったら「ゆかさん、これは今までのお礼です😆今までありがとうござぃました😭」と色々入った紙袋を渡されました??

 

今日は彼家🏠お泊まりだから写真撮ってないけど😁

みんな、プレゼントやお手紙💌たくさんたくさんありがとう(ㅅ´꒳` )

 

夜はお寿司も🍣も食べたし映画も見たし眠たくなってきました(  ¯꒳​¯ )ᐝw

そろそろ寝たい(笑)