Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ホルモン♡レバ~♡サガリ♡いっぱい♡そして、ご馳走様でした🙏

いま帰宅♡

 

 

 

ホルモン🥢レバ~、サガリ♡牛タン♡いっぱい食べてきたよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

いっぱいお話して楽しかった✌️

笑った笑った😂😂

また来月ご飯の約束したよッッദ്ദി^._.^)

 

私が御手洗行ってる間に支払いしててくれて😢

今日はそのつもりで来たから ˃ ᵕ ˂ )って💦

 

本当ありがとうござぃました🩷

土曜日お出かけするから何か買ってこよ♬.*゚

 

楽しい時間はあっという間😭

明日から新しい職場です!!

とりあえず頑張るか~(笑)

 

さ、シャワー🚿浴びてきます♡