Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

以前一緒に働いていたスタッフとご飯🥢気の知れた人って楽だよねぇ(*•̀ᴗ•́*)👍

こんばんはᐕ)ノ いま帰宅♡ 

 

仕事終わって以前の職場の子と1時間ちょいかけてご飯🥢食べ行ってきたよΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

食べ終わったの21時半😆

もう何組かしかお客さん居なかったよ〜

 

ですよね(笑)

 

 

食べまくった🐷

 しゃぶ葉ッッ

 

綿あめにコーンフレークにソフトクリームにストロベリーソース🍓

甘い物尽しw

満足満足〜✌️

 

私の家の前で40分くらいお喋り‐    🗣 ♡ 

あぁ楽しかった(*´∀`*)

気の知れた人って楽だよねぇ😆👍

 

さ、早々に寝ます💦

今日も1日お疲れ様ぁぁ(*´艸`*)