Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

サーモン寿司24貫で1080円🍣*.+゚これから楽しみがいっぱい\( ˙▿˙ )/

こんばんはᐕ)ノ

 

今日の朝パパ家からメガドンへ行って〜

サーモン寿司🍣24貫で1080円(*´∀`*)

これ狙いで😍😍

 

昨日買ってくれていたスタバৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸

以前も行ったことあるハンドメイドショップ♡

色々見ていたら親切な店員さんが「来月いっぱいMAX90%のSALEやりますよ😊」って教えてくれたのです♬.*゚

 

「だから来月来た方がお安くかえますよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」って*.+゚

親切過ぎます(笑)

 

 

写真はないけどブレスレットとか欲しいなぁ😁

 

次はこれ食べたいΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 

 

さっき、以前の職場のスタッフと1時間くらい電話してたよ☎

癒されたぁ〜‪*ˊᵕˋ*

 

ゆかちゃん居なくて寂しいよぉ💦

○○さんも会いたいって言ってたよ😊で、来月4人で居酒屋行ってきます\( ˙▿˙ )/

 

え、絶対楽しーい!!

楽しみがいっぱいだッ✌️

で、まだレーゲルこない😭

早くこいよぉ💦💦