Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼、恋いちご🍓のプリン🍮𓌈買ってきてくれました(✽︎´ཫ`✽︎)🩷🩵大好きだよぉꕀ♡︎パパからはお菓子色々貰ったよ😆

久しぶりに帰宅🏠

 

パパからお菓子色々貰った‪⸜♡⸝‪

味しらべも( ・֊・ )

倍以上合ったけど2階にあげたよ✌️

 

明日は夜病棟のスタッフ7人で小さな送別会をするからそれまでゆっくりまったりする予定( ¯ᵕ¯ )

 

ゴロゴロしてやるーッッ✌️

 

今洗濯中🧺🧼

で、さっき彼から電話♥♥

「昨日言ってたプリン🍮𓌈買ってきたよ😊」ってぇぇ\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/   

 

何種類か有るけど果たして彼はどのプリンを買ってきてくれたのでしょうか🩵🩷

明日送別会行く前に彼家に🏠取りに行きます(✽︎´ཫ`✽︎)

 

次の日彼は仕事だからプリン🍮𓌈貰って無理矢理ハグしてキス💋💕してバイバイだけど仕方ないw

 

楽しみが来週夜勤頑張れば会えるから良いの(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ🫦🫦🫦🫦🫦

 

んじゃぁねぇ👋✨