Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼には甘い物を🎁.*・゚( ´ฅฅ`)

予約投稿🖊

 

昨日の夜ちょっとだけ彼と電話♥ 

私「もしもし?なした?」

彼「いやいや(笑)君からかけたでしょ😁」

私「大丈夫?私のアイス🍨」

彼「大丈夫だよ.*・゚\( ˙▿˙ )/ひとつも食べてないよ😊」

私「明日小樽行ってくるね😊可愛いお土産買ってくるね(✽︎´ཫ`✽︎)」 

彼「いらないよぉ(笑)」 

私「どして!可愛いお土産いらないの😖?」

彼「じゃあお願いしよっかな😁甘いもの♬.*゚」って言うから甘いもの買ってきてあげる〜♡♡ 待っててぇぇぇ💋💋