Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

キッチンカー😆じゃがチュロスと柚子スカッシュ\(^ ^)/モチモチでした♬.*゚ 〜昨日は久しぶりにに飲まされました💏 🩵🩵

こんにちはᐕ)ノ

 

キッチンカー🚚*.+゚

 

柚スカッシュとじゃがチュロス😆

もっちもちで美味しかったよ\( ˙▿˙ )/

 

また今月来るから仕事終わり行ってみよ♬.*゚

 

昨日は苫小牧で映画を見てきたよ♥

着いてご飯食べてイオン行って〜

まだ時間あるから♬.*゚私はかるくショッピング🛍

彼は非番だから車で1時間ちょい仮眠w

映画見てたら眠たくなるからね😆

やっとキングダム見れた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

見れたよォ♥♥

 

やっぱり王騎推し😊*.+゚

 

「きっと次はまた1年後だね\( ˙▿˙ )/来年も見ようね\(^ ^)/」って🩵🩵

 

昨日は運転中の私の頭をなでなで( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

撫でられるの大好き😍

 

映画終わってドリンクやお菓子買ってホテル🏩♥♥♥♥

 

お風呂入って🛁*。

 

疲れているからベッドへ🩵🩵🩷

 

彼の彼は彼になっていたから上に乗ってキスたくさんしたァァ💋💕

ちゃんと出さないで我慢してたよ💦ってw

「嘘だぁ♥出したでしょ😖?出した?😥」

って聞いけど本当出してなかったみたい‪⸜♡⸝‪

偉いですw

 

いつもはお口に出されても飲みなって言わないのに昨日は「飲みな!!久しぶりにさ( ・֊・ )飲むんだよ!!」って⬅

「飲んでほしいの?😫」って聞いたら「うん、飲んで!!」って言うから頑張って飲んだァァァ‪⸜♡⸝‪

飲んたらよしよししてね♥♥

って約束したからいっぱいキスとハグとよしよししてもらった(✽︎´ཫ`✽︎)

 

私、大興奮w

 

 

基本ドMだから昨日みたく咥えてるときに「奥まで😏︎!!」と頭押してくるの、、嫌いじゃないけど苦しいのw

 

もちろん朝も💋💋

 

「舐めて欲しい?♥精子出したい?♥w」

って聞いたら「うーん、、出して💦」

 

ってぐちょぐちょ音する位しゃぶってたんッッ♬.*゚

 

朝は「可哀想だから飲まなくていいからね☝」って言うからティッシュに出しました(* 'ᵕ' )☆

 

昨日、出したあと「洗ってあげるね♥」ってお風呂場行ってシャワーかけたらアソコが凄く敏感になってて😍😍

ボディーソープつけて撫でて洗おうと触っていたら「ダメだ😣💦触られるとさ、、自分で洗うよ!!」って言われたから😭

残念でした(笑)(笑)

 

早くまたしたぁい(˶ ´-`˶)♡ᐝ

 

とりあえず書ききれないくらいたくさんイチャイチャしました😆

とりあえず!

またねッッ♬.*゚