Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼とのイチャイチャ大好き(*^ω^*) ♥♥

お疲れ様です😊

 

昨日あの後ベッドへ行ってイチャイチャ♥️♥️

またマッサージしてよおって言ってきたけど私も職場変わってめちゃくちゃ疲れてるんだよォ(笑)と手と腕のみ♬.*゚

 

そしたら彼の彼が彼になったから頼むよ🙏って言われてめちゃくちゃ舐めてやった😍

 

奥までぐいぐいおしてくるw

「うぐッッ💦」ってなるんだよねぇあたしゃー😥

手こきしながら舐めるとすぐイッちゃうから手はいらないよって言われたけど無理♥♥

したいもん😡って言ってしてたん(ㅅ´ ˘ `)

 

あぁ、ギューして♥キスしよ♥っていっぱいしてきました😏😏😏

 

今月中に動物園行けるといいなぁ(*´³`*) ㄘゅ💕