Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日の目的は、、さつまいも🍠でしたッッΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おはようございますᐕ)ノ

 

昨日札幌へ行った目的は(🍠•᎑•🍠)♡

 

焼き芋テラス⸜( *´꒳`*)⸝

スイーツはソールドアウトwで買えず💦

めちゃくちゃ行列でした😥

 

とりあえず食べた蜜いっぱいのさつまいも🍠

 

手がべたべたに(笑) 甘くて美味しかったァぁぁ😋

帰りにまたぷらっと寄ってみたけどまぁ、、ワインとかちょっとしたものはあったけどまだ結構並んでて(笑)

皆さんさつまいも好きねぇ♥♥

 

なにより?食べれて良かった✌️

 

TVでやってるのを見て知った私😊

そゆ方が多かったらしく?

前日の倍いたみたいです(*´ω`*)

土曜日だしねぇ♬.*゚

 

今日はプラりとお出かけする以外はゆっくり過ごす予定だよんッッ🐌

 

でわ

またねぇん👋  ̖́-