Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ハグとキス💋💕はまた今度😭流石に車ビュンビュン走っている場所では出来ませぬw初メンバーの初ご飯🍚🥢楽しかったよ\(*Ü*)/\(*Ü*)/

17時にお家🏠出て彼家へッッ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

彼に外出てきてぇ♥って言ったらお土産🛍持って出てきてくれた♬.*゚     

「ありがとうꕀ♡︎」とお礼言って寂しいけどバイバイ👋✨

もう、抱きついてキス💋💕したかったん、、

 

外だからキス💋💕もハグも出来なかったぁぁ😭 

残念、、

 

でも外だからァァ😫 

しかったよォぉぉ😢😢  

 

(笑)そこから焼き鳥屋さんヘ向かって🚗³₃ 

2時間半位食べて⬅飲んで🍹

全部ソフトドリンクw

だって車だも💦

いや、そこまでお酒好きじゃないしね(ฅ•.•ฅ)

 

コロナコロナで小さな送別会すらももちろん出来てなかったから初めてのメンバー😍😍

での初ご飯が送別会😭

 

本当寂しいなぁ、、

私も居なくなるけど(笑)

 

2時間半くらい楽しみました✌️

 

男性看護師も1人来てくれたんだけど1万円出してくれて、「後は割って〜」と言われたので「え、😍いいの?ありがとうぉー♥」と有難くw 

送別の子以外で割っても3000円いかない位‪⸜♡⸝‪

安いもんです💰

 

あー楽しかったᯓ🍻҂

 

帰り、メガドン寄って姪っ子と甥っ子にお菓子を買って帰宅🏠⋆*

 

明日渡します🛍

 

で、帰ってきて彼に電話☎☏♥♥ 

「今帰ってきたよぉぉ🩷🩵いちご🍓プリンたくさんありがとうねぇꕀ♡︎今日キス💋💕したかったよぉ😭」って言ったら21日ね😊って(笑)   

プリン🍮𓌈1つ5000円だから味わって食べてね😉って⬅

 

21日なんてまぁすぐだな(*´罒`*)

 

火曜日からのワンクール頑張ったら会えるん🩵🩵🫦

  

 

でわ明日は朝からお出かけだからそろそろ寝ますよっ🐏🐏🐏