Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

姪と甥の誕生会🩷🍰キラキラで可愛い\(❁´∀`❁)ノ‪⸜♡⸝‪

今日は土曜勤務♬.*゚

 

家で買ってきたお寿司🍣食べてたら甥っ子が「ゆかちゃ〜ん!!誕生会するからおいでッッ〜( •ᴗ• )♡」って呼びに来てくれたの😁

 

今日誕生日じゃないんだけど今月姪と甥が誕生日で♬.*゚

でもインフルやなんやらで誕生会が出来てなくて😭

 

今日やっとこ、、だったみたいです‪⸜♡⸝‪

 

姪が自分で作ったケーキ♡

美味しかったよ😋

 

 

シマエナガさんのキーホルダー✨妹がツリー🎄に飾ってた♡

私に買ってきてくれたのよ♥♥

 

いつもありがとう!(´▽`)

 

いやぁ〜1日頑張った甲斐がありましたw

誕生会やシマエナガさん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

明日は昼くらいからお出かけ🚗³₃

ゆっくり集合だからいっぱい眠れます🐏💤

 

その前に銀行行かなくちゃ😆

 

 もう眠たいよォ〜(笑)