Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

大好きな彼(´>∀<`)ゝ誕生日おめでとう🩷🩷🧁

こんばんは🌛

 

昨日お友達と会って彼家♥️行ってなかなかいい時間♬.*゚(笑)

 

彼「今日は寝に来ただけのようなものだから(笑)また来週来る?」

私「うん♡♡来る😍😍」

彼「来週は肉食べに行こっか!!」  

楽しみ〜(✽︎´ཫ`✽︎)

で、いちご🍓のお酒買ってきたよ〜って↓↓↓

せっかくだけどまぢ腹いっぱいで無理だったから来週飲むね😊って来週に取っておく(* 'ᵕ' )☆

 

買って行ったスタバのケーキは美味い😋って食べてたから良かったw私はお腹いっぱいで食べれなかった😭

から私の分今日食べて🩷🧁と置いてきた✌️

 

彼、誕生日だっから夜中0時に「誕生日おめでとう💋」

って言えて良かった(*^_^*)

 

彼の彼の前で(笑)   

これを目の前にして言うってなかなか無いよ💦ww

ってね(´・_・`)

 

昨日は久しぶりにマッサージして、やっぱりどこかかんか触れて寝てた🐏💤

幸せ😌*.+゚

 

朝起きてソファーに2人で座ってたら彼がまた「おめでとうって言って!(´▽`)」って言うもんだからまた言ったら「、、うん」 「40かぁ〜もう歳とりたくないよ〜」

ってめちゃくちゃ気にしてるから「要はさ、見た目よ!!見た目(笑)」と言っておいた( ´˘` )

 

気にしてるんだ(笑)

 

韓国海苔Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

これは妹に😏

 

 

来週も楽しみがあるから頑張れる💪

もちろん?

バイバイの前に車の中で何度もキス(*˘ ³˘)♥

 

あぁ早く会いたいw