Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

氷結🍓冬限定(*´꒳`*) 仲良しさんへのクリスマスプレゼント買ってきたよ🎄*.+゚

こんにちはᐕ)ノ

 ちょっと用事あって職場行って〜

イオンで仲良しさんへのクリスマスプレゼント🎅買ってきた✌️

 

もう何年もやり取りしてる♡♡

喜んでくれたらいいなぁ(*´ ³ `)ノ

 

コープで見つけた🍓✨

冬☃限定のいちごの酎ハイ(✽︎´ཫ`✽︎)

彼家持ってく😍😍

 

この前のいちごは飲まれてるかもしれないからw

 

なにより、、早く彼に会ってぎゅーしたい♡(っ´>ω<))ω<`)ハグハグ

 いつも彼に会ったら「ギューしてよォ💕してよォぉおお💕キスしよォ💋♥♥」って迫る(笑)

 

そろそろレーゲルくるから薬とか準備して行かなくちゃだ💦

 

お泊まりグッツ今時期モコモコパジャマだからバッグパンパンになっちゃうからこの前「置いて言っていい?着てもいいよ( ˙▿˙ )☝」って置いてきたw

 

ソファー🛋に横なってぬくぬく中☃️

テレビ見てます꒰*˙꒳˙*꒱

 

またねぇ👋  ̖́-