Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ゴートミルク🥛のボディーシャンプー🧼大容量でコスパ良し( ˙▿˙ )☝

こんばんは🌛

なんだかんだ真っ直ぐ帰ってきた💦

仕事終わりはだるいねw

 

ゴートミルク♡♡

ヤギミルクのボディーシャンプー🧼

 

大容量ッッ😁

だいぶ持ちますね(笑)

 

 

もちろん?お迎えしました😊*.+゚

 

 

さっきリビングでご飯食べてたら変な音が聞こえてきて「??」TVの音を消したら2階に住んでる妹達もおりてきて、、

町内会の方達が小さなクリスマスツリー🎄.*をライトアップさせてお菓子がたくさん入ったプレゼントを貰って姪と甥は嬉しそうに(*´`*)

甥っ子は「ありがとー😆ありがとうー😆」って叫んでました♡♡

可愛いなぁぁ♬.*゚

 

叔母の私は「寒い中お疲れ様です(*^^)v」と*.+゚

ね、寒いのにありがたいですよね🙏

 

もうソファーでぬくぬくしてます💕

幸せな時間( ´˘` )