Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

またまたはま寿司🍣⟡.·*. いつもぺちぺちする可愛い彼氏♥♥、、でね納車🚗 ³₃したよッッ"(ノ*>∀<)ノ

こんばんは🌛

 

今日車来たよ🚗⟡.·*.

嬉しい😍😍

 

ピンクラパンとさよならはめちゃくちゃ寂しいけど新しい車嬉しいよねッッ(* ´ㅁ`*)♥

 

で、またはま寿司🍣行ってきた!!

まだ来る前w

 

アクアサボン😁

柚子の香り⟡.·*.

妹から(*´ω`*)

 

てか最近彼と電話してる最中何か叩く音聞こえてて「なに叩いてんの(笑)」って聞いたら「お腹だよw」って⬅

昨日も😆

この前会った時もぺちぺちやってた!!

可愛い( ¯ᵕ¯ )♡

 

早くRadyのハンドルカバー届かないかな🧾📦

 

車内は派手ピンクにしたい♥♥

 

あー三連休あっという間💦

でゆっくり出来ました♬.*゚ 

明日から頑張るぞッッ( ・֊・ )