Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

本日37歳になりました🎀*.+゚プレゼントにJILLのテディベア🧸のステンレス製ミニボトルとタオルハンカチを(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

こんばんはᐕ)ノ

 

夜勤中だけど、私37歳になりました♥️

もう37歳かぁ早いなw

 

 

 

 

誕生日プレゼント🎁💕って先月♬.*゚

 

JILLSTUARTのタオルハンカチとステンレス製ミニボトル♬.*゚

素敵なプレゼント(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

ありがとうッッ😍😍

 

 

 

可愛くてまだ使えなくて飾っておりますw

 

テディベア🧸🧸可愛いよなぁ〜

分かってくれている😌🛍

いくつになっても嬉しいよッッ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

   

ダィ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡スキ(笑)(笑)