Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

やっぱり生が好き(´>∀<`)💋💕

救急車🫨🚑💨の音で目覚めて眠れない💦

 

この前彼と寝る前にベッドで食べ物の話していて(笑)

牡蠣🦪の話⟡.·*.だったけな〜

 

私、生牡蠣が好き♥

彼は生はダメみたいで😆

私、絶対生がいい♥ 

生が良い(≧∇≦)b♥て生牡蠣大好きな話をしてたら彼、、

 

「生がいい生がいいって言わないの(  ›_‹  )☝」

だって生牡蠣1番美味しいと思ってるんだもの(笑)

 

や、色んな意味で生が好きなんだけどねぇ♡♡  

 

リアルに生牡蠣食べたい😍😍