Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

半熟DARS🍫とかぼちゃプリン🎃🥄と彼との電話😍😍

変な時間に目覚めた😭

 

美味しそうなDARS🍫♥ 

来週17日発売だって⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

5本しか入ってないけども食べてみたい😍😍

 

で、毎年絶対食べるセブンイレブンかぼちゃプリン🎃🥄

 

食欲の秋🍁ですッッ♬.*゚

季節関係なく食欲あるけども(笑)(笑)

 

昨日、彼と電話☎♥♥♥

 

彼と電話してる私は中々可愛いから彼以外に聞かれたら恥ずかしいのです(/// ^///)(    _ ́ཫ`)グヘッ!!

 

会ったらいっぱいしよねぇぇん💋💕

じゃあいつもの場所でねぇぇん♥♥

 

てバイバイ👋✨したw

色々予定いれなきゃやってられんのよ(笑)

 

したらさ、また寝ます🐑💤ww