Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

シマエナガさんのマグカップꔛ♥ヘアゴムまでッッ😆⋆*いつもありがとうなのです•ᴗ•ꕤ*

お疲れ様です(´*ω*`)

 

先月あった子からꔛ♥

以前母親からプレゼントで貰ったシマエナガさんのマグカップと全く同じものをー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それは可愛すぎて使えなく、、メイクブラシを入れていて😆⋆*

 

今回せっかく頂いたから大好きな紅茶🫖を入れて( ˙༥˙ )

使わせてもらってます✌️

 

うん、可愛い😍😍

なんと自分で以前買ったヘアゴム(^-^)V

と同じ方が作っているヘアゴムꔛ♥

まで頂いちゃいました😁

 

いつもシマエナガさんありがとう·͜· ︎︎·͜· ︎︎- ̗̀𖤐

私も何かお返ししなくちゃ♬.*゚

 

明日も明後日も仕事だから早めに寝ますよ〜( ⌯₄⌯) ⋆*