Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼との電話(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❥❥»»幸せな気持ちになります😌⋆*

こんばんは🌃

 

彼と電話♥

「もしもしぃꔛ( *´﹀`* )♥」

とデレデレして電話😍😍

声聞けただけで嬉しいのッッ♬.*゚

 

相変わらず用事はないんだけどねぇꔛ♥

って言ったら「分かってるよ〜*ˊᵕˋ*」←バレてたw

明日は夜勤だから明後日また電話しよ😊って⋆*

普段あまり頻繁に電話しないからな(笑)

 

彼と電話し終わってぷらっと買い物🛒𓈒𓂂𓏸

アイスや最近毎日食べてるヨーグルトを買いに!!

肉やお野菜も〜

 

最近よく食べてる爽のりんごにクーリッシュのベルギーチョコ🍫

ビエネッタ🍨

 

昔は箱に入った大きいのしかなくて子供の頃「高級なアイス」のイメージ⋆*

今はお手軽にカップで食べれちゃうΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

物足りない時はプレーンのヨーグルトにいちご(🍓•᎑•🍓)ジャムをトッピングして🥄✨

 

あー明日はお休み✌️だからゆっくり眠れる🐏💤

とか言っていつも通り起きちゃうんだよね💦

 

今日は大好きな彼の声も聞けたし😌

幸せです( ¯ᵕ¯ )♡