Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今日は行ってきましたよ!!かつや🥢最早眠たィィ💦

お疲れ様です⸜(*˙꒳˙*)⸝

なんだかんだ今日乗り切りました💦

2部屋解除なって残り1部屋は明後日😰

このまま終息しますように⟡.·*.

 

帰り昨日行けなかったかつや🥢行ってきましたァŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

お腹いっぱい🐷(笑)

 

後お風呂入って寝るだけだ😁

 

私のヘビロテしてるタイツよ♥♥

tutuanna😆!!

 

全部40デニール(*^ω^*)

 

あー明日終わったら明後日はお休みだからゆっくり眠れちゃう☝

 

昨日はいつもより早く眠れたから今日も同じくらいに眠れたらいいなッッ😂😂

 

あ、この前彼家に置いてきたチョコレート♥🍫

 

もう食べたらしいw

早過ぎないか(笑)(笑)

 

でも食べてくれて良かった〜♬.*゚ 

大好きよ💋💕