Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

大好きな紅茶🫖⋆*明日は予定がいっぱい(*˘ ³˘)!!久しぶりに彼と💋

お疲れ様です🍵

また職場の子から頂いたよ(´∀`)

いま早速飲んじゃってます😊

いつもありがとう🫖⋆*

 

明日は朝から明日までセールしているドラッグストアへお買い物ッッ🛒𓈒𓂂𓏸

14時からは久しぶりの美容室!!

終わったらこれまた久しぶりに彼に会うよ〜(*˘ ³˘)♥

 

明日は私の食べたいお蕎麦🥢を食べに行く予定♬.*゚

天ぷらも食べたい(✽︎´ཫ`✽︎)

 

午後からもめちゃくちゃ忙しくなりそう💦てか全然バタバタする😥やだなぁ、、

 

とりあえず今日を乗り越えよ(›´-`‹ )