Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ベーグル🥯やスコーン、マフィン🧁美味しかったよŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

こんばんはᐕ)ノ

 

今日10時前にセブンイレブン行ってお金下ろそ〜て思って行ったら列ができていて💦

「、、?」と思って聞いたら「みそきんですよ😊」と教えて下さり関係ないので中へ入り引き出して直ぐに外へ!!

並ぶんだねぇ(´>∀<`)ゝ

やるねぇ〜皆さん(笑)

確かに甥っ子達も食べたいって言ってたな😁

 

で行ったのは昨日行っていたとこ〜

ベーグル🥯と⟡.·*.

スコーンとマフィンとカヌレ

帰ってきてカヌレとスコーンと紅茶と一緒に食べた(✽︎´ཫ`✽︎)

カヌレサクサクでうまー!!

美味しかった😋

 

そだ、彼も7月函館行くらしいんだけど←職場の人と仕方なく(   ᐕ)

お土産何がいい?あのイチゴ🍓のプリンかい?と聞かれたけど私は今回かぼちゃプリン🎃食べたいのですよ彼さん♡♡

 

これ〜😍😍

濃厚でか、カラメルかけて食べるの☝

もー美味しすぎて好きなんだけどこの前行った時はお金使いすぎたからやめたのです‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

ま、いいかーて💦

だからだから(*´Д`*)これお願いするーん♥️♥️

今日ずっと食べてるのに小腹空いて😥

そりゃ太りますね🐷

明日は仕事だーい(˙𐃷˙)!!

だるッッ🌀