Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

クレンジングタオル🐼→清潔なのが1番☝⋆*ついでに洗面所まわりも拭いてピカピカに·͜· ♡

おはようございますᐕ)ノ 

 

 

この前これ買った🛍

クレンジングタオル🐼⋆*

 

去年頂いて使ってみて良かったから♬.*゚

以前のは切り取り線が付いていて切り離して使うタイプだったんだけど結構力入れなきゃ破れなくて💦

今回出たのがとても便利!!

ティッシュみたいに1枚1枚取り出せるの😍

 

良き(*´⚰︎`*)💕

 

このパンダ🐼さんのやつじゃなくてもイイのだけれどね(笑)

これ、清潔だしお肌にも良いしおすすめ☝( ˙▿˙ )

 

そのまま捨てるのは勿体ないから洗面所まわりを面を変えてふきふきふきー

 

ピカピカになるから一石二鳥✨

 

そろそろ無くなりそうだからこちらも↑↑↑

あちこち吹きまくれるから便利😆

 

MEN'S用ボディーシート️🩵️🩵

MEN'S用の方スッキリするから( ˊᵕˋ*)

 

間借りカフェ行くのさえだるくなってきたなぁ💦‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

でもお寿司はたべたい!!ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

いや、面倒くさい、、

あーだるい( ¯ࡇ¯ )(笑)