Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

遅れた父の日に、、鰻を食べに行ってきました ╲(´∀ `﹦ ´∀`)/いつも感謝でいっぱいです♬.*゚

お疲れ様ですᐕ)ノ⋆*  

 

 

今日、明けでパパ家行って〜

したら、ご飯用意してくれていた😭

大好きないちご🍓まで⋆*

ありがとう🙏😋

 

ご飯食べてシャワー浴びて寝た🐏🐏🐏

 

17時くらいにパパ帰宅したから17時半位に鰻🥢食べてきたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

今回私は竹にしたꕀ♡︎ パパはいつも通り⋆*

 

鰻なんて年に1回父の日にしか食べないレベルw

 

 

 

お腹いっぱいすぎたぁ\( ˙▿˙ )/

 この前買ったTシャツも渡せたし✌️

 

ご飯も行くのに服もくれんのか😫😁と喜んでくれて本当良かったぁ╲(´∀ `﹦ ´∀`)/

 

遅くなったけど「いつも本当にお世話になってます😊ありがとう!(´▽`)」と改めて伝えられて良かったですッッ😆

 

さ、また寝ますよォ♬.*゚

また来週泊まり行こw