Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

先週ランチ🥢行った後輩からの誕生日プレゼント🩷🎁好み分かりすぎてて‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

おはようございますᐕ)ノ

 

ダル、、

ダルすぎる💦

 

 

先週一緒にランチ🥢行った後輩から💦

誕生日プレゼント頂いちゃいました🩷🎁

私3月なのに😥

申し訳なさすぎる、、けど私の好きな物詰めてくれてて嬉しかった♡♡

 

はちみつ🍯も柚子も桜🌸も大好きだから♬.*゚

桜のお香焚いてるし♥

ボディークリームやヘアオイルもはちみつだし♥

柚子香りは昔から大好きで(*´∀`*)

やー分かってくれている後輩😆

 

で、会った時持っていたバッグが誕生日プレゼントにいつだが渡したRedyのバッグだったのよ👜︎⸝‍⋆

さらに可愛い子ね(笑)

 

可愛い可愛いドーナツはまだ食べてないから今日職場に持って行って昼飯後に食べよ!!(>ч<)

 

本当にありがとうねぇ😊⋆*

嬉しかったよ(*ฅ˘ฅ*)♥♥

 

さ、そろそろ起きるかな😫

今日もなんとか頑張ろ💪