Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

またまた😍シャンブルで桜のお香を買ってきたよ🌸⸜(*' '* )⸝

こんばんは🌜⋆*

 

お香にハマっている私ꕀ♡︎

5月に桜のお香を買って焚いていたんだけど、、

やっぱり好き(*^ω^*)

 

で、先週久しぶりにシャンブル行ったら売っていたから買ってき🛍

 

サクラフローラルとさくらサボン🌸❀ 𓂃𓈒𓏸

550円が110円になっていたら買わない訳にはいかないわ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

この前リビングで焚いていたら2階に住んでる甥っ子(2年生)が「ゆかちゃーん?何か線香の匂いするよー?」ってきたw

「あらꕀ♡︎桜のお香だよ〜♬.*゚ドア開けっ放しだったから匂い行っちゃったね💦」

って言ったら「桜なの〜?ドア閉めてもね、この隙間から匂いくるんだよ〜😁知ってた?\( ˙▿˙ )/」って言われたから「わぁーꕀ♡︎頭いいねぇ!!そんなこと知ってるのぉぉ??」と褒めてみた😍😍

 

また来るねぇ👋✨って2階行ったけど来なかったな(笑)

早く誕生日プレゼント🎁買ってあげなくちゃァ‪⸜♡⸝‪

夏休み入る前に(笑)

 

ゲームよく分からないから一緒に行かなくちゃなんだけど行こうと思ったら風邪ひいてたり勤務的に行けなくて💦

 

今週行けるかなぁ🚗³₃

今買ってあげるからね、甥っ子よ⸜(*' '* )⸝✨

 

朝まで長いぃぃ😭