Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

海の見えるデッキでお食事〜- ̗̀ ⸜ 🍴⸝カランカランアイスも🍨🤍

やほ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

今日のお昼は〜🍴🌞

海の見えるデッキで♬.*゚

たらこパスタ⬅450円ꔛꔛ♥

と、唐揚げ!!

飲み物は持参〜*.゚+

450円なのに普通に量があって美味しかったよ🍝

看板犬🐶

お客さんにお菓子貰いすぎて肥えちゃったみたい😭

ダイエット中みたいです💦

可愛いけど可哀想だから、、

お客さんに向けてダイエット中ですってお知らせの紙貼ってたよ〜

 

その後はカランカランアイスを食べに🍨

200えーん( 'ч' )

安いよねッッ😍😍

今日はお昼もデザートもお安く済ませる事が出来たよんッッ

 

明日は2週間ぶりくらいにパパ家泊まる🏘

で、ロコンドで頼んだギラギラスニーカー発送されたからこれまた届くの楽しみ👟

ちらほら買い物🛍して早めに帰宅したよ🏠

シャワーも浴びたしまったりしマース🌱 ᐕ)ノ