Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

帰りに生チョコ買ってきたよぉ😍︎🫰🏻💗エリスが安すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)

お疲れ様(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

今日は帰りにロイズの生チョコ買ってきた♬.*゚

明日彼家に持っていくやつ‪𓂃 𓈒𓏸𑁍

絶対に食べさせてあげる(笑)

 

今日、仕事していたら病棟のクラークさんから「OTの佐藤さんがゆかちゃん今日いるなら時間ある時OTに来て欲しい」って言ってたよ〜?と言われたから昼休憩にどしたのー?•́ω•̀)?と行ってみた✌️

 

お菓子くれたꔛ♥

1つ食べちゃったけど(笑)

ありがとう(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

 

リハのS君も顔出してくれてお喋りしてッッ

やっぱり可愛いなぁ(*´ч`*)

 

人懐っこいのよね| ‹:)~❁

 

母親が150円で安かったよ〜と買ってきてくれ👯*.゚+

いつもは安心ショーツ⬅分かりやすく言うと紙おむつ!!

を履いてるんだけどこの前も見た目だけで選んだ蜷川実花さんとコラボしたナプキンなんて使わないのに買っちゃって😍

 

これを機会に安心ショーツは高すぎるから生理がちょっと落ち着いたらナプキンに変えるのもいいかもッッ??

安心ショーツよりコスパいいしね🫦

 

あぁꔛ♥

明日頑張れば彼に会えるッッ♬.*゚