Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お腹出ちゃうのは仕方ないよね( •︠-•︡ )なんだかんだここに繋がります←💋💕

お疲れ様ッッ♬.*゚

 

 

トーアマートで買ってきたꔛ♥

夜勤用に🍫♬.*゚

 

 

燻製ベーコン🥓*.+゚

これも夜勤用☝

これで安心(*˘︶˘*)(笑)

 

今週やっとやっと歯医者だァ😭

待ちに待ったꔛ٩(   *´꒳`*)۶

今は何より歯医者に行きたいのですw

 

で、そろそろ美容室予約しよ✂

 

あー、また少し痩せたいから控えなくちゃ💦  

この前たくさん食べた後お腹出ちゃって← 

 

何かもの取るのに四つん這いになっていたら余計お腹が目立ってたらしく「お腹ぁ〜(笑)」て笑われたん、、

 

私も負けず嫌いだから「あなたも出てるんじゃない??(ꐦ -᷄֊-᷅ )」とお腹を触りまくったらそう、彼はへこませてました←

 

めちゃくちゃ触ってあげました😍

そしてついでにキス💋しましたヤッタ(งꕤᵒ̴̶̷͈᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅)ง━━‼️

 

なんだかんだここに繋がる✌️

 

さーお風呂入りまーす🛁🪞