Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼と知床鶏の唐揚げ🥢いっぱいいっぱいイチャイチャしたからᕼᗩᑭᑭY ꔛ♥

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ✧

 

寝た寝た💦

いっぱい寝た!!

 

昨日、久しぶりに会って♥

何食べたいの?と聞かれたからここ行きたい🙋と(*ˊ▿ˋ*)

 

行ってきました♬.*゚

 

 

ずっと食べたかった知床鶏の唐揚げ😆

カリッカリで美味しかった✌️

 

ご馳走様でした( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

 

ご飯中に、「帰ったらさ、、キスしよーね😊」と小さな声で言ったら「分かった分かった💦(笑)」と←

 

いつも通り映画借りてケーキ買って帰宅🏠

 

食べて食べてお腹パンパン(笑)

 

映画1本見てたら←彼途中で落ちてました🐏💤𓈒𓏸

夜勤で0時からサッカー見ていて仮眠とってなかったらしく(´-`)

 

眠たいから寝よ〜?と寝室へ!!

 

今日はマッサージしてもらおうと思って😊と言われたから少しだけ♬.*゚

 

もちろんキスもいっぱいした💋💕

 

いっぱいいっぱいしたから🎀𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 🎀

 

大好き😭(笑)(笑)

 

たくさんイチャイチャ出来たから嬉しいの(✽︎´ཫ`✽︎)

 

今日は彼の家で後輩の送別会があるんだってさー!!

 

いいねいいね👍🏻 ̖́-‬

 

本当は会食自粛なんだけれどね、、

同居家族以外と会ってはだめなんだけどね、、

 

彼や彼女に会わないのは無理に決まってますから←w

 

でわ👋✨