Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

素晴らしい彼パワー👏♥しばらく頑張れますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

はぁꔛ♥

楽しい時間はあっという間♬.*゚

 

バイバイ👋✨する時に「ねぇ、キスしよ?」

てまたキスして😭←どんだけするんだ!!

仕方ないのw

 

朝から昨日半分残したケーキ食べてッッ

ゆっくり準備して*´∀`)(´∀`*

 

妹と待ち合わせしてお買い物🛍.。o

お買い物はストレス発散になる( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

 

 

またまたトーアマートでお菓子とお水ᐕ)ノ

 

 

メガドンで彼家用の剃刀*.+゚

5枚刃🫠🫠🫠

 

てか彼家に置いてあったラリンのボディソープ減ってた😭

 

そんな使ってないよ!!とか言ってるけど自分のボディソープ切らした時に使っていたらしい😡www

 

うける←笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

見てッッ

 

民共済のキャラクターがなんと、、

シマエナガさんなの♥🫶

 

なんか、嬉しい😍😍

 

いっぱい寝たつもりだったけど何だかねむたくなってきちゃった🐏💤𓈒𓏸

 

 

ぬくぬくお布団で少し寝よー!!

こんな時間も幸せ🕊𓂃𓂂𓏸

 

また夜ね🛋𓂃