Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼と笑いすぎて疲れましたヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!乳○弄りすぎです⬅🩵🩷

こんにちはᐕ)ノ*.+゚

 

昨日夜お食事行ったあと〜 彼との待ち合わせ場所へ‪𓂃 𓈒𓏸

彼もう来てくれてた♥

いつもありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お互い夜飯は食べていたから色々買って〜帰宅.*・゚

   今日は貞子デラックス見たよッッ

あまりこわくなくてちょうど良かったw

彼はつまらないって言ってたけどホラー嫌いだから丁度いい😫

 

映画見てる途中多分彼寝た🐏💭(笑)

 

彼がベッド行って1時間くらいして私も行って寝ようとしたら私の布団のめくり方激しすぎて起きた😏アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

すまぬ、、

 

それからイチャイチャタイム♡♡

 

 

私の言葉遣いが悪い😡と色々触ってくるからくすぐったくて爆笑してたんだけど私も負けたくないからやり返してお互い笑いすぎてめちゃくちゃ疲れた⬅

 

疲れてるのに胸触ってきたり○首つまんできたり何故かよく分からない、、

「謝りなさいって(笑)」と言われたんだけど私悪いことしてないから💦言わない!!って言ってたんだけど乳○めちゃくちゃ触ってくるから「ごめんなさい😭ごめんなさい😭」とギブww

 

言葉遣い悪かっただけなのに🫦

 

やり過ぎ•́ω•̀)(笑)(笑) 

彼の下着も濡れちゃって♥♥

可愛い奴ですー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

 

キスもしたし満足🌹💋

 

 

前してくれるって言ったのにお口に唾液入れてくれなかった゛👉👈゛

 

入れて欲しいのに〜( ꒪⌓꒪)

絶対して欲しかったのにぃ〜

 

明日は10日ぶり以来の平日日勤✌️

 

彼はまたジムに通い始めました.*・゚

FIGHT〜😆💪💪

 

今日は最早眠たいから早めに寝るよ🐑🐑⸒⸒

 

昼飯いっぱい食べたから夜は抜く予定♬.*゚

 

んじゃまたねん♡♡