Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

私、食われるとこでしたw←(笑)?? ‪𓂃 𓈒𓏸ザフェイスショップのクッションファンデを🎁

寝すぎて変な時間に目が覚めた(* ᐕ)

 

昨日明けだったんだけど、、

患者さんに「おんめぇ〜可愛いなぁ〜(*´ェ`*)食ってしまいたい(*´ཫ`*)!!!」

 

「鍋に入れて😋」と言われた(笑)

 

鍋に🍲入れられるとこでした→

同じ夜勤だったスタッフと笑ってしまった😏😆😆

 

鍋に入れて🍲て、、(笑)(笑)

 

これꔛ♥

ザフェイスショップのクッションファンデ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

これはローズバイオレット🌹になるみたい♬.*゚

見た目も素敵*.+゚

 

母親がプレゼント🎁してくれたよッッ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

いつもありがとう🙏💓

 

また眠たくなってきたら寝るぞ🐏💤w

 

またね👋✨