Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

白老牛のすき焼き🍲ꔛ♥本当美味しかったなぁ(*´ཫ`*)

こんばんは☃❄

久しぶりにめちゃくちゃ寒かった💦

一瞬でも外に居たくない(笑)

 

11月に弟にかなり久しぶりに会った時に、、

すき焼き🍲ご馳走してくれた時の写真✌️

 

 

 

白老牛のすき焼きꔛ♥

普通のすき焼きももちろん美味しいけど白老牛のすき焼きはめちゃくちゃ美味すぎた😭🥢

幸せすぎた‪時間でした𓂃 𓈒𓏸

 

 

自分ではこの金額出さないな(笑)

弟よ、ありがとうね🙏

感謝!!

あー本当美味しかった(*´ཫ`*)*.+゚

 

私と弟だけ追加したw

よく食べた〜♬.*゚

 

今日は軽く出かけていたから今たまってる録画見てるよ〜😆

 

明日もお休み🫖𓂃𖠚ᐝ

 

でわまた👋✨