Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡お菓子を頂きました!! →いつも喧嘩になるので??ボアのお布団探しに行きますw

やぁやぁᐕ)ノ

 

朝お腹空いてローストビーフ丼食べ

 

可愛いお菓子を頂きましたꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ

 

ありがとうなの♬.*゚

まるやまクーヘン😍

 

 

あー出かけたくないけど出かけなくちゃ←

彼家でいつも布団の取り合いしちゃうから、、

モコモコの布団探しに行こ!!

 

昨日、彼に「いつも布団の取り合いして喧嘩になっちゃうから布団持って行っていいですか?」←喧嘩なんてしてない(笑)

 

てLINEしたら、、持ってきていいよ笑ってきたから可愛いの探してくるん(*´ч`*)

ボアの布団がいいッッ😆

 

あーぬくぬくしていたい!!

 

明日はクリスマス♥イヴ☃❄

 

仕事ですけどね😏

ま、どうでも良いです(›´ω`‹ )

 

でわ👋✨