Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

Seriaでꔛ♥シマエナガさんの食器達ぃ(*˙˘˙*)❥❥可愛いに決まってます😍😍

おはようございます☃❄

 

Seriaでꔛ♥

 

シマエナガさん、、😍

ブルーとイエロー⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

私はブルーにしたよ☝

 

セリアが入っているショッピングセンター🛍行った時に「セリアでシマエナガグッズ出てるかなぁ?」と休憩スペースの椅子に座り事前に検索してからセリアへ←

え、可愛い食器あるじゃん!!

やだ(/ω\)あった、、😍😍😍

と購入〜♬.*゚

 

ウキウキw

 

小物を置くのにだっていいよね𓂃♡♡

 

彼にもすぐ写真送ったん✌️

可愛いでしょ?ってᐕ)ノ

したらさ、「可愛いかな(笑)」って←←←

 

「シマエナガだよー?可愛いに決まってるでしょ😡」

彼→「可愛いよ(笑)」

無理矢理言わせたε-( `꒳​´ * )

 

可愛いに決まってるの💋💕

 

食器はたくさんあるから基本買い足さないんだけどこれは別 😌*.+゚

 

昨日の夜チョコしか食べてないからお腹空いたぁ💦

ご飯食べてまた寝ます( 𓎩 𓌉𓇋 )

 

またね👋✨