Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

トーアマート🛒𓈒𓂂𓏸キャンベルスープを買ってみたよ(*´༥` *)クラムチャウダーとクリームパンプキン🎃*.+゚

こんばんはᐕ)ノ

明日は朝活出来なさそう💦

だから真っ直ぐ帰ろ💨

行きたかったお店もおやすみだった(笑)

 

昨日、明けで色々寄り道して帰る途中〜トーアマートの前を通ったら母親の車が停まってたから何も買う気無いのに急遽寄った🚗³₃

 

母親と妹と居てかつやに言った後だったみたい♬.*゚

 

咳払いして入って行ったら2人して「えー😆(笑)」って←

 

買う物なかったけど、、

キャンベルスープ🥣があったので買ってみたよꔛ♥

クラムチャウダーとクリームパンプキン(*´༥` *)

まだ食してないけど楽しみよ!!

ちなみに171円でした♬.*゚

 

まだ並べる前であいてもなかったけど4つ(*´∀`*)

 

美味しいといいなぁ🥄*.+゚

22時から仮眠🐏💤𓈒𓏸   

まだ小説読めてないから読みたい📖

 

なんだかんだ休みの日出かけたり家に居たら寝てしまう(笑)

 

多分ワンクール後の休みも疲れとるのにグダグダして終わるんだろぉなぁ〜

 

はぁ、、本当に辞めたい😫😫