Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ラムちゃんと呼ばれていたのはなんでだったんだろぉ??ꉂꉂ(>ᗜ<*) ‪𓂃 𓈒𓏸カラー抜けてきたから美容室行かなくちゃ♬.*゚

寝た寝た〜💦

15時半くらいに家出るからまだぬくぬくする(笑)

 

 

ラムちゃん♥♥

 

20歳くらいの時に付き合っていた歳上の彼に私、、

 

ラムちゃんみたいだねぇ〜(´>∀<`)てよく言われていたのを思い出したw

 

なんでラムちゃんだったんだろ(笑)

 

 

見てご覧なさい(笑)

つぶらな瞳😍

 

強く強く生きるんだよォ\(*ˊᗜˋ*)/

 

カラーだいぶ抜けてきたからカラー行かなくちゃだぁ💦

 

目玉焼き🍳*.+゚

 

お弁当も朝適当に作ったし✌️

 

明日は寄り道しないで真っ直ぐ帰ってすぐ寝なくちゃァぁ♡♡