Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日は中華じゃなくすき焼き🍲を食べて誕生日のお祝いしてきたよォ(˶ᐢᗜᐢ˶)ちょっと過ぎちゃったけど良かったぁ😌✌️

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

 

昨日中華食べに行ったら店やってるはずかあいてなくてw

 

すき焼き🍲に行ってきましたぁ🥢

 

お肉の下には玉ねぎや長ネギ、しらたき、えのき、板麩、お豆腐、しめじなどがたっぷり♥

 

お腹いっぱいになりましたぁ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

お祝い出来て良かったです✌️

 

2人で「お腹いっぱい😭もー何も食べれない(笑)」って量w

 

お店でたらさ、中華やってた😏

パパに「さっきやってなかったのにね、、今度リベンジしに来よ♬.*゚」ってなりましたw

なんだよ17時オープンなら17時に開けてほしいし電話でて欲しい⬅️

 

昨日、仕事終わった後にお買い物🛒𓈒𓂂𓏸もしてきたから帰ってきて野菜のみのシチュー🥬🧅🥕つくりました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

人参、じゃがいも、大量に頂いたので♬.*゚

白菜も入れた✌️

 

仕事行く前に食べよッッ😆

 

まだぬくぬくしまぁす‪𓂃 𓈒𓏸

 

でわ👋✨